おかげ様で株式会社戸田レーシングは今年で創立50周年を迎えました。
この記念すべき50年という節目に戸田 幸男の後を受け戸田 憲吾が取締役社長に就任致しました。前社長となる戸田 幸男は会長職にて変わらず助力致します。昨今の目まぐるしく変化する世情を読み取り、進むべき針路を明確に示し、その舵取りを担う決意を新社長と共に社員一同、スタートを切る事と致します。
これまでさまざまなカタチで我々を支えてくださった多くのお客様へ厚く御礼申し上げ、また、変わらぬご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。
今まで培ったノウハウや技術を継承しながら、既存の枠組みや常識に囚われる事無く、期待を超える驚きと感動をみなさまに提供できるような新たな挑戦に取り組んで参ります。
どうぞ、今後の戸田レーシングへ、ご期待下さい。